MYSTERY PARTY IN THE BOX 第1弾リリース2作品の予約がAmazonでスタート!

2019.10.24

グループSNEとcosaicがタッグを組んでこの秋にリリースされるパッケージ販売型のマーダーミステリーシリーズ「MYSTERY PARTY IN THE BOX」の第1弾となる2作品「九頭竜館の殺人」「何度だって青い月に火を灯した」の予約受付がAmazonにてスタートしました。


すでにAmazon”新作おもちゃ・ゲーム”のランキングページではゲームマーケットのカタログに続いての第2位、第3位と見事に首位ランクインを果たしておりパッケージ型のマーダーミステリーへの期待値の高さも感じます。
(4位の「エムブリオマシン」も「九頭竜館の殺人」を作られた秋口ぎぐるさんの作品です。)

「九頭竜館の殺人」予約ページはこちら

「何度だって青い月に火を灯した」予約ページはこちら

まだまだ公演型のマーダーミステリーイベントの数が多くないエリアにお住いの方にもパッケージ版「MYSTERY PARTY IN THE BOX」でマーダーミステリーの楽しさが広がるのを期待しています。
#以前にテストプレイに参加させてもらいましたが、ゲームマスター無しでも進行は可能な丁寧なシステムになっていました。

ryunosuke

物語の世界に対する「没入感」という感覚が好きで、演劇を作ったり、テーマパークのアトラクションを作ったりしています。 ボードゲームカフェ「JELLY JELLY CAFE」 マーダーミステリー専門スペース「Rabbithole」 演劇ユニット「聖地ポーカーズ」
他の執筆記事はこちら